スマホホルダーのテスト走行

8/16…45km  8/17…75km

 

ホルダーにスマホを固定して、実際に走ってみました

 

 

ホルダーがハンドルから出っ張っているのはあまり

気になりませんでした。

むしろ、顔に近づいて見易い。

 

振動でホルダーが、徐々に前かがみになって行きました。

予想はしていましたが、まぁ、ちょくちょく角度直せば

何とかなるので保留。

 

乗ってる最中に、ホルダーが吹っ飛びました。

これはスマホをホールドする部分と、ハンドルに取り付ける部分との

接続部分が振動で外れたのが原因です。

f:id:its-not-too-late-to-be-a-genius:20160818231911j:plain

 

外す必要はそんなに無いので、接着剤で付けてしまってもいいかも

 

今回買ったスマホホルダーの結論は、なかなかよかった。

正直、スマホが吹き飛ぶのは予想済みなので、あまり気にしていません。

奈落とかに落ちたら困るので、ストラップ付けて、外れても落ちないように

しておきます。